お客さま各位
この度は、「大切な人にチオビタで感謝を届けようキャンペーン!」にご応募いただき、誠にありがとうございました。
チオビタ・ドリンクは3月7日までに発送を完了しましたが、一部のお客さまにおいては受け取りができずに当事務局へ返送されております。
受け取りがお済みではないお客さまは、下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。
【再配達に関するご案内】
4月4日付にて受け取りができていないお客さまへ個別のご案内を事務局よりメールにてご連絡させていただきました。
内容を確認いただき、【4月15日(火)17:00】までにキャンペーン事務局へご連絡ください。
お客さまごとに今後のご対応について連絡をさせていただきます。
また、再配達は5月中旬以降を予定しております。
【個人情報について】
応募された方の個人情報は、当キャンペーンの目的以外には一切使用いたしません。
チオビタ・ドリンクの送付がすべて完了した1カ月後を目安に廃棄いたします。
再配達を完了した後、2025年6月以降に廃棄する予定です。
廃棄手続きの完了については、当キャンペーンサイトにてご報告させていただきます。
▼【問い合わせ先】
「大切な人にチオビタで感謝を届けようキャンペーン!」事務局
MAIL:info@tiovita60th-opcp.com
電話番号:03-6674-2278
受付期間:2024年11月1日(金)~2025年6月30日(月)
受付時間:10:00~17:00
※土・日・祝日は対応ができませんので、あらかじめご了承くださいませ。
※事務局開設期間を変更しております。